« 『Thruller・スルーラー』 | トップページ | 離乳食、始めました。 »

2007年12月 4日 (火)

大掃除、始めました。

今日は、旦那さん、お休み。
子供達が幼稚園、学校に行っている間、早めに大掃除をする事にしました。
旦那の担当は、外回り。
シンがいると出来ないので、お願いしました。

私だったら、チンタラやる所を、
旦那は高圧洗浄機なるものを使って、ちゃっちゃとやってしまいました。
掃除の荒さが目に付くけど(笑)、外回りだし、
やってもらえたから、ありがたく感謝する事にしようっと。(^▽^;)
後は、家の中を少しずつやっていこうと思います。

|

« 『Thruller・スルーラー』 | トップページ | 離乳食、始めました。 »

コメント

はじめまして!
ほんとこれから大掃除ですよね~
私は大掃除対策にダイソンの掃除機を買いました!
http://www.dyson.co.jp/
ダイソンは吸引力が強いので、凄いキレイになりますよ!
かなり助かってます(>_<)

投稿: rikaママ | 2007年12月 5日 (水) 12時19分

rikaママさん、初めまして♪
大掃除、毎年気分が暗くなります・・・。(笑)

実は、ダイソンの掃除機、使ってたんですけど、
フィルターなどの掃除が思ったより大変で、手放したんです。
私にはサイクロン式の掃除機は向かないようで、紙パック式のに戻りました。

確かに、吸引力はすごかったんですけどね。

投稿: まゆ | 2007年12月 5日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Thruller・スルーラー』 | トップページ | 離乳食、始めました。 »