« 今年の子供達。 | トップページ | ●○おせち料理○● »

2007年12月31日 (月)

今年も1年、ありがとうございました。

今年は、本当に色々な事があった1年でした。
妊娠後期に出血、切迫早産で入院した事、
切迫早産だったにもかかわらず、予定日を数日過ぎてシンを出産した事。
シンを出産してからも、本当に色んな事がありました。

そして、たくさんの出会いもありました。
シンを妊娠・出産したからこそ、出会えた方々。
他にも、偶然が重なって出会えた方々など、新しい出会いもたくさんあり、
以前からずっと仲良くさせていただいている方々にも、
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

来年は、英会話レッスンとフラメンコレッスンに復帰したいと思います。
とりあえず、英会話は2月くらいから、
フラメンコは、シンが座って一人遊びが出来るようになったら・・・と考えています。

来年は目標を持って、時間を無駄にせずに、
心を強く、前向きに頑張っていきたいです。

今年も、1年ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様も、良いお年をお迎えくださいね。

|

« 今年の子供達。 | トップページ | ●○おせち料理○● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の子供達。 | トップページ | ●○おせち料理○● »