« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年11月13日 (火)

コメダ珈琲。

昨日のシンのぐずりは夜まで続き、夜、授乳しても寝ないので、
旦那がドライブに連れて行って寝かせてくれました。
でも、1時半、4時半と起き、4時半に起きてからは、
添い乳しても、なかなか寝てくれず・・・。
たぶん1時間くらい起きてました。(>_<)
その後は9時くらいまで寝ていて、起きた後はぐずりもあったものの、
昨日ほどは酷くなかったので、
やっぱり、昨日のぐずりは、日曜参観が原因なのかも。

お疲れ&ストレス溜まり気味の私を気遣って、
旦那がお昼休みを利用して、『コメダ珈琲』に連れて行ってくれました。
ミックスサンドとお店名物「シロノワール」を注文。
001












このシロノワール、丸いデニッシュのようなパンの上に、
ソフトクリームが乗っていました。
パンは熱々でフワフワ。
意外にあっさりしていて、美味しかったです。
でもコーヒーは、家で飲んでいる花田コーヒの方が美味しいかも。(^▽^;)

30分くらいだったけれど、良い気分転換が出来ました。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »