« ぬか漬け・きゅうり。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年11月 4日 (日)

ひらかたパーク。

今日も、すごく良いお天気だったので、
久しぶりに『ひらかたパーク』に行ってきました。
001












駐車場が満車で、国道まで列が出来ていて、
行くの断念しそうになりましたが(笑)、
幸い30分くらいで駐車場に入る事が出来ました。

目的は、ポケモンの「ドキドキぼうけんランド」。
002












ものすごい人でした。(@_@)
中は、遊べるようになっているのですが、ゲームなどは順番待ちがすごくて、
アスレチックみたいなのだけ参加して、出てきました。
このイベント、来年の1月までやっているみたいなので、
空いてそうな時に来ればよかったかな?!

その後は、なぜかお化け屋敷へ。
私とののとタクで入ったのですが、最初は、入る気満々だった子供達。
入った途端、泣きそうに・・・。
乗り物に乗って、ヘッドフォンをするのですが、
怖がるので、ヘッドフォンは外して乗りました。
タクは私にしがみつき、ののは目をつむって下を向いていました。
お化け屋敷は、まだ早かったね。(^▽^;)
他にいくつか乗り物に乗ってから、ひらパーを後にしました。

晩ご飯は旦那が「がっつり焼き肉。」と言うので、
香芝の『奈々味』へ行きました。
最近、お肉も量が食べられなくなってきました。
もう、年なのかも。(笑)
子供達は、鶏肉や豚肉はよく食べるのに、
牛肉はあまり好きじゃないみたい。
いくつくらいになったら、焼き肉大好きになるのかな?!

|

« ぬか漬け・きゅうり。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬか漬け・きゅうり。 | トップページ | 今日のご飯。 »