« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年11月12日 (月)

ぐずぐずな1日。

今日は朝起きてから、ぐずりがひどいシン。
そんな時は、散歩がてら買い物に行くのですが、
ベビーカーに乗せていると泣きやむのに、車に乗せると、また号泣・・・。
いつもは車もおとなしく乗ってくれるのになぁ。

眠たいけど、眠れないって感じ。
寝ても、すぐ起きたりして、それが不満な感じで泣いているようでした。(>_<)
見ていて可哀想だったけれど、抱っこもおんぶもダメとなると、
もうお手上げ状態。
家の事もしないといけないし、今日は泣かせてばかりでした。

昨日、学校の参観に連れて行ったからなんかなぁ・・・。
熱も無いし、元気は元気なので、少し様子を見る事にしよう。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »