« くら寿司。 | トップページ | コロコロ・・・はみ出た。 »

2007年11月17日 (土)

今日のご飯。

003











・豚しゃぶ鍋


子供達が軽く風邪を引いていて、それが移ったようで喉が痛い。(>_<)
旦那も喉が痛いと言うし、お鍋で体を温める事にしました。
オレンジページの「豚バラの水炊き風」レシピで、しゃぶしゃぶにしました。
野菜は、キャベツ・ニラ・ほうれん草・えのき・長ネギです。
アメリカ de ゴハン イタダキマス」のすみれはんが作られていた
すいとん汁が美味しそうだったので、すいとんも作って入れてみました。
お団子みたいにモチモチして美味しかった!
子供達が喜んで食べてました。
簡単に作れるので、また作りたいです。

風邪対策で、念のため、葛根湯も飲んでます。
こじらせないように気をつけないと・・・。

|

« くら寿司。 | トップページ | コロコロ・・・はみ出た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くら寿司。 | トップページ | コロコロ・・・はみ出た。 »