« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年11月 6日 (火)

今日のご飯。

001











・塩豚のカスレ
・じゃがいものバター醤油焼き
・キャベツのスープ
・あさりのパスタ

今日もTapestryNetのうちごはんコミュからメニューを頂きました。
急に食べたくなったので、塩豚は干す時間が短くなったものの、
なかなか美味しく出来ました。

今日のぬか漬けは、きゅうり。
002_2











晩ご飯のメニューに合わないけれど、
漬かりすぎると困るので、出してみました。
丸一日漬けたきゅうりは、塩辛かった!!
高血圧になりそうなくらいでした。
きゅうりは、朝か昼くらいに漬けるのがベストかも。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »