« 今日のご飯。 | トップページ | なかなか下がらなかった熱。 »

2007年11月28日 (水)

今日のご飯。

002











・すき焼き
・きゅうりのぬか漬け
・玄米

何となく気忙しく、簡単に出来るすき焼きにしました。

丸1日漬けたきゅうり。
003











ちょっと漬かりが浅いかな?!
寒くなってきたので、漬ける時間は長くした方がいいのかも。

一ヶ月経ったので、ぬか床は落ち着いてきました。
維持するのは大変そうだけど、頑張ろうと思います。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | なかなか下がらなかった熱。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | なかなか下がらなかった熱。 »