« やる気無しな1日。 | トップページ | また、溶連菌・・・。 »

2007年11月25日 (日)

七五三。

今日は、七五三のお参りに行ってきました。
(のの・7歳、タク・5歳)

朝からフォトスタジオで着物を借りて、写真撮影。
前撮りせず、撮影・お参りは全て1日で終わらせる予定だったので、
天気が心配でしたが、すごく良いお天気でした。
002











今は、フォトスタジオで何でも揃うんですね。
手ぶらで行って、全てレンタル、小物なども貸してもらえて、
ヘアメイクもやってもらえたので、とても助かりました。
お宮参りの着物なども借りれたみたいやし、
こんな事なら、最初からこういうの利用しておけばよかったかなぁなんて。

タクが着物を着る姿は、まるで小さなお坊さんのようで、
とても可愛かったです♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お参りに行った後は、一旦家に帰って着替え、
時間も中途半端だったので、久々にUSJに行ってきました。
007










010












シンは初のUSJ。
まだよくわからないのか、着ぐるみを見ても、ニコニコしていました。
ののもタクも怖がったのになぁ。(笑)

もう、すっかりクリスマスムード。
今年も大きなクリスマスツリーが飾ってありました。
011











今まで、イルミネーションを見た事が無いので、
出来れば、夜に行ってみたいな。

今日は、三連休の最終日だからか、USJもすごい人!!
アトラクションに乗る事も出来ず、
結局ブラブラと園内を歩いただけで出てきました。

晩ご飯は、奈良市内の『ステーキ関』さんへ。
昨日、テレビで紹介されたそうで、電話がすごくかかってきていました。

昨日から、何となく調子が悪かったのですが、
今日は、おっぱいにしこりが出来てしまい、おまけに痛い!
乳腺炎なりかけかも・・・。まずったなぁ。
左手の人差し指と右手の小指が腫れていて、痛いし、
体ボロボロかも。

今日は、21時に就寝しようと思います。

|

« やる気無しな1日。 | トップページ | また、溶連菌・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気無しな1日。 | トップページ | また、溶連菌・・・。 »