« 仲良し♪ | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年11月20日 (火)

がーん・・・

今日は旦那の休み。
ののとタクが、学校・幼稚園に行っている間に、
買い物に行こうと決めていました。

というのも、来月義父と旦那が出席するはずだった結婚披露宴に、
義父の代わりに私が出席する事になったんです。
授乳しないといけないので、シンだけ連れて行くのですが、
(ののとタクは姉の所でお留守番)
服が無いんです。(>_<)
授乳出来そうな披露宴向きの服を持っていないので、
高島屋に行ったのですが、思ったような服は見つけられませんでした。

結局、持ってるワンピースで行き、授乳用に部屋を借りれるみたいなので、
中に授乳服のキャミを着て、ワンピースの上を脱いだらいいか、
なんて思ってたのですが、試着して ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
胸が巨乳化しているので、チャックが胸の位置から上がらず・・・
おまけにお腹もぽっこり。腰回りにも肉がついていて、かなり見苦しい・・・
自分の体型にかなり落ち込み凹んでいます。

胸はしょうがないとして、お腹と腰回りは、何とかせねば。
授乳中やけど、ちょっとダイエットしようかな。
とりあえず、腹筋関係の運動は再開せねば!

タクの時は、体重もすぐ落ちてマイナスになってたのにな。( p_q)エ-ン

|

« 仲良し♪ | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し♪ | トップページ | 今日のご飯。 »