« ランチ♪ | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年11月16日 (金)

くら寿司。

旦那が「くら寿司行こうや。」と言うので、今日の晩ご飯はお寿司でした。001












外食だと買い物や用意をしなくていいので、大歓迎!v( ̄ー ̄)v
でも、なぜ『くら寿司』なのか聞いてみると、お皿を入れたいらしい・・・。(笑)
私は、だいぶ前にテレビで見た事があったのですが、
今のくら寿司ってテーブルにお皿を入れるところがあって、
お皿をカウントしてくれて、5枚毎にスロットとかゲームが始まって、
当たりが出たら、ガチャガチャが出てくるようになっているんですよね。
子供心をくすぐるな~。
案の定、うちの子供達のハートはガッチリつかまれました。
でも、なかなか当たらないんですよね。
親も子供達も頑張って食べて、何とか2回当たりを出す事が出来ました。
でも、45枚食べて2回だけ・・・。
そんな簡単に当たるものではないのね。

子供達は、「また行きたい!」と言ってたけど、
旦那は「もういい。」って言ってました。

回転寿司なら、函館市場が一番美味しいと思うな。ちょっと高いけど・・・。

|

« ランチ♪ | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ♪ | トップページ | 今日のご飯。 »