« ののの誕生日ケーキ。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年11月11日 (日)

日曜参観。

今日は、小学校の日曜参観でした。

午前中は授業参観で、昼までの好きな時間に行けばよくて、
参観は私とシンだけで行ってきました。(旦那とタクは美容院へ)
国語の授業と道徳の授業を少し見て、一旦家に帰る事に。
Image_2

帰る前に、
体育館の作品展を見に行きました。

1年生は遠足に行った時の絵です。
動物園に行ったので、
ののは、コアラの絵を描いていました。













午後からは家族で参加する参観というか、
紙飛行機を飛ばす競争をしたり、クイズラリーをしたり、じゃんけんゲームをしたり。
クイズラリーは、各教室の問題を解いていかないといけなくて、
結構ハードでした。
じゃんけんゲームは、一人1枚カードを持っていて、
じゃんけんに勝った方が負けた方からカードをもらえて、
1年から6年、保護者と、色が違い、
その違う色全部で7枚そろえましょうというゲームだったのですが、
ののは、すぐ負けてしまい、終了。(笑)
あちこちでじゃんけんをしているのを見ていたのですが、
喧嘩になっている子もいました。
負けた子がカードを渡したくないと言って泣いていたり。

ゲームが全て終わり、下校は15時でした。
私達の日曜参観って、午前中だけで終わったような気がするんやけど、
今って、こんなに遅くまでやるんかなぁ?

今日は、日曜参観で1日が終わってしまいました。(^▽^;)

|

« ののの誕生日ケーキ。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ののの誕生日ケーキ。 | トップページ | 今日のご飯。 »