« 今日のご飯。 | トップページ | お試し離乳食。 »

2007年11月22日 (木)

シンドイ1日・・・

今日は朝6時前からパソコンの前に座り、
小児科の予約を取る準備をしてました。
早起きのおかげで1番を取る事が出来て一安心。

起きてきたタクの熱を測ると37.7度。
バナナを1本食べて、喉は痛いみたいやけど、元気でした。
タクの受診は旦那にお願いして、行ってもらい、
病院で熱を測ったら36.9度に下がっていたのですが、
扁桃腺がかなり腫れているとの事でした。
タクは扁桃腺が肥大気味なので、熱が出やすいのかな?
帰って来てからも、顔色は悪いけど元気な様子。
お昼ご飯のうどんもほとんど全部食べて、食欲はあるようなので、
よかったです。(´▽`) ホッ

最初は遊んでいたタクですが、ずっと家にいるのが暇なのか、
途中から公文の宿題を頑張っていました。
偉いな~。

昨晩、22時に寝たシンですが、
12時、2時と2時間おきに起きて、2時に起きてからはなかなか寝ず。
3時くらいまで添い乳でも、ぐずぐずいってるので、
抱っこしたら、お腹が痛かったのか、ウンチしました。
その後もなかなか寝てくれず、やっと寝たと思ったら5時起き。
お願いやから、もう少し寝かせて~~。
その後は少しウトウトしたら、小児科の予約を取る時間で起床。
久々にしんどかった・・・。

タクは風邪引きやし、シンは寝ないし、
心身ともにしんどい1日でした。

ののが元気なのが救いです。
タクが早く良くなりますように。シンが夜しっかり寝てくれますように。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | お試し離乳食。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | お試し離乳食。 »