« 今日のご飯。 | トップページ | ぬか漬け・きゅうり。 »

2007年11月 2日 (金)

寝返り→仰向けに。

寝返りが出来るようになったシンですが、
寝返った状態から仰向けに戻れるようにもなりました。
3回くらいしか出来ていないので、偶然かもしれないけれど、
一つ出来るようになったら、次から次へと出来る事が増えて、
日々、驚きの連続です。(^▽^;)

よく動くようになってきたからか、昨日・今日と昼間よく寝てくれます。
家事が進むので嬉しい。(*^_^*)
お風呂上がりは、寝返った後、力尽きて寝てました。
そうそう、こうやって寝てくれるのを待ってたんよね~。
昼間にやってもらえるとありがたいんやけど。(笑)

ほっぺたが落ちそうなくらいになってきたので、
体重を量ってみたら、服を着て7100g!!
少し前は6800gだったので、スケール壊れてんのかなぁ・・・。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | ぬか漬け・きゅうり。 »

コメント

シン君、スクスク成長していますね~。
動くようになると早いんですね。
くろ助はあいかわらず、寝返りやる気ナシ(笑)。
まぁ、元気に育ってくれているのでいいのですが。
動いて疲れるようになると寝てくれるだ!
・・・明日から特訓だっ(笑)。

↓メニューがなかなか決まらない時ってありますよねぇ。
私もスーパーをウロウロしちゃいます。
万引きGメンがいたら、マークされそうなぐらいです。

投稿: くろ子 | 2007年11月 2日 (金) 22時24分

くろ子さん、おはようございます♪
うちも、最初はぜんぜん寝返る気配無しだったんですけど、
コロコロ(笑)させていたからか、突然やるようになりました。
きっと、くろ助君もある日突然やってますよ~。

スーパー、あまり長居しないんですが、
昨日は、なかなか決まらずにウロチョロ。
万引きGメン、見た事あります!!
「わぁ・・・テレビみたい。」って思いました。(^▽^;)

投稿: まゆ | 2007年11月 3日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | ぬか漬け・きゅうり。 »