« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年11月 1日 (木)

久々のランチ♪

今日は、仲良しのママさんと一緒にランチに行ってきました。
前回は妊娠中だったので、約7ヶ月ぶりくらいかな?!
いつもは4人でランチしていたのに、
1人のママさんが旦那様の転勤で東京に行ってしまい、
ちょっぴり淋しかったけれど、
3人(+シン)で楽しい時間を過ごしてきました。(*^_^*)

皆子供が同じ小学校に通っているので、話題は学校の事がほとんどでした。
後は習い事の事など。
近くに学研教室が出来て、のの達が通っている公文教室の生徒が
ごっそり移ってしまったそう。
学研って、そんなにいいんかな?

シンがぐずらないか、心配していたのですが、
ずっと寝てくれていたので、本当にのんびりした時間を過ごす事が出来ました♪
大きくなってきて、外出しやすくなってきたし、
これからは、たくさんランチに行けるかも。( ̄∀ ̄*)イヒッ

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »