« ごはんがススムくん。 | トップページ | くら寿司。 »

2007年11月15日 (木)

ランチ♪

今日は、なかさん+次女ちゃん&みかりん+次男君と、
私+シンで、ランチに行ってきました♪

お二人は、ただいま妊娠中で、出産しちゃうとなかなか会えないと思い、
その前に、ゆっくり会って話がしたくて、企画しちゃいました!
皆、子連れなので、ゆっくり会話・・・というわけにはいかなかったけれど、
久々に楽しい時間を過ごす事が出来ました☆

もうすぐ、3人とも三児の母!!すごいなぁ~。
なかさん、みかりん、今日はありがとうね。
お体、ご自愛ください。(*^_^*)
いつか、子抜きで3人で飲みに行こうね!!

今日は、なかさんから石鹸を買わせていただく事が出来ました。
なかさんの石鹸、大好きなんですよね!!
005











かなりおまけまでしていただいて、恐縮です。
少しずつ大切に使いますね。

|

« ごはんがススムくん。 | トップページ | くら寿司。 »

コメント

はい!ぜひ飲みに行きましょう~
昨日はとても楽しかったです。ありがとうございました。
まゆさんは、シンくん抱っこしながらで大変だったのではないですか???
おいしいぬか漬けもありがとうございました。

投稿: なか | 2007年11月16日 (金) 11時15分

なかさん、こんにちは♪
こちらこそ、たくさんの石鹸をありがとうございました。
子供達が大きくなったら、是非飲みにも行きましょうね!!

投稿: まゆ | 2007年11月16日 (金) 11時55分

飲みに行きたいですね~。
もう何ヶ月飲んでないことか・・・そろそろ禁断症状が!!(>_<)

ぬか漬けありがとうございました。
パパいわく美味しいって♪喜んでました(*´∇`*)

投稿: みかりん | 2007年11月16日 (金) 23時12分

みかりん、おはよう♪
妊娠中って、本当飲めないよね。
飲みたいとも思えないから、すごいわ・・・。
皆の出産・育児が落ち着いたら、絶対行こうね。

ぬか漬け、喜んでもらえてよかったです。(*^_^*)

投稿: まゆ | 2007年11月17日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはんがススムくん。 | トップページ | くら寿司。 »