« 今日のご飯。 | トップページ | シンも発熱、タクも・・・。 »

2007年11月29日 (木)

熱、下がりました。

やっと、熱が下がり、幼稚園に行ったタク。
園でも元気だったようで、一安心です。

シンは、昨日と今日だけかもしれないけれど、
昼間1~2時間、寝るようになりました。
これって、昼寝になるのかな?!リズムが出てきたのかも。

来月、出席予定の結婚披露宴。
母乳をあげているので、胸の部分が異常に大きいため、
持っている服が入らず、着ていく服をどうしようか悩んでいたのですが、
色々悩んだ結果、買うなら思い切って授乳用にする事にしました。

それで、37歳にしては、かなり可愛すぎるドレスになるのですが、
コチラのドレスを購入しました。
一応、SサイズとMサイズを送ってもらって試着したのですが、
Sサイズは丈が短すぎて、30歳代には下品に見えそうだったので、
Mサイズにしました。

これで、出席用の服の心配も解決して、気が楽になりました。(^▽^;)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | シンも発熱、タクも・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | シンも発熱、タクも・・・。 »