« 今日のご飯。 | トップページ | ののの誕生日ケーキ。 »

2007年11月 9日 (金)

バザーとBCG。

今日は、タクの幼稚園のバザーの日。
今まで、あまり行く事も無かったのですが、
今年は、ののが小学校で使うマラソン用のタオルを買うために、
朝から行ってきました。

ひゃー!!
バザーが始まる時間の前から、長蛇の列!!
すごいわ~。
休日の夕方のデパ地下を思わせるような混雑ぶりでした。(>_<)
人は多かったものの、
目当てのタオルは余裕で買う事が出来ました。v( ̄ー ̄)v
後は、なぜか韓国食材や惣菜が売られていたので、それを買い、
少し見て回ったものの、30分くらいで幼稚園を後にしました。

その後は、久々に義父にシンを会わせに行った後、
昼からは、シンのBCGの予防接種へ行ってきました。

初めて体に針を刺す予防接種。
案の定、号泣でした。
というか、もう小児科の先生を覚えているようで、
診察の時から泣いてました。
打ってもらった後は、患部が乾くまで別室で待機して、
乾いたのを確認してもらってから、帰ってきました。

はぁ~、予防接種は疲れるな・・・。

来月は、シンの三種混合に、
ののやタクの私達のインフルエンザの予防接種。
しばらく、予防接種続きになりそうです・・・。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | ののの誕生日ケーキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | ののの誕生日ケーキ。 »