« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年11月21日 (水)

タク、鼻血・発熱。(>_<)

今日は、ママ友・Kさんが長男君(1歳2or3ヶ月)を連れて、
遊びに来てくれました♪

Kさんの長男君が7ヶ月くらいの時だったかな?
Kさんのお家に遊びに行かせてもらった時に、
お互いの育児の悩みや自分自身の事など話し合ったのですが、
今、その時のKさんの気持ちがよくわかります。
赤ちゃんがいると、何となく孤独感・疎外感があるんですよね。
引きこもり気味になってしまうから、そんな風に思ってしまうのかな。
だから、こうやって遊びに来てもらえると、すごく嬉しかったりします。(^▽^;)
家でゆっくりお茶して、色んな話をして楽しく過ごす事が出来ました♪

朝から何となく様子がおかしかったタク。
幼稚園では、お友達とぶつかって鼻血を出したらしく、
制服は園で洗って乾燥してもらったそうですが、
下の私服は、かなり血が付いていました。
先生からも連絡をもらい、かなり出血が多かったとの事。
本人は大丈夫そうなんですけど、ちょっと心配。

おまけに、夕飯を食べようとしないタク。
熱っぽいので熱を測ると、38.5度もありました。(>_<)
こんな時に限って、かかりつけの小児科はお休み。
鼻血は関係無いと思うけど、何だか余計に心配です。
元気はあるし、果物は食べられるみたいなので、
明日の朝一番に、受診しようと思います。

次の日曜日、七五三のお参りに行くので、こじらせないように気をつけないと。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »