« 今日のご飯。 | トップページ | 寝るようになってきた?! »

2007年10月11日 (木)

今日のご飯。

□お弁当□
005












・野菜の牛肉巻き
・アスパラベーコン
・しらす入り卵焼き
・ほうれん草のおひたしの海苔巻き
・プチトマト
・まっくろくろすけの梅干しおにぎり
・フルーツ色々

今日は、ののの遠足の日でした。
朝、雨が降っていて、微妙な天気だったけれど、決行したみたいです。
延期になったら、またお弁当を作らないといけなかったので、
助かりました。(´▽`) ホッ

ののが「ご飯はおにぎりがいい。」と言うので、
簡単に出来そうな「まっくろくろすけ」にしてみました。

後はタクの遠足のお弁当を作ったら、お弁当作りは終了だ!!(^▽^;)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 寝るようになってきた?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 寝るようになってきた?! »