« ポリオ。 | トップページ | 運動会♪ »

2007年10月 6日 (土)

今日のご飯。

□お弁当□
006











・鶏手羽元のからあげ
・たこと野菜のマリネ
・しらすと青海苔入り卵焼き
・アスパラベーコン
・さつまいものはちみつレモン煮
・梅干しのおにぎり
・フルーツ色々


バタバタ忙しくて、お弁当のおかずをゆっくり考える間が無かったので、
ののの運動会のお弁当とあまり変わらないおかずになってしまいました。(^▽^;)
いつも、幼稚園の運動会のお弁当は作りすぎて、残ってしまうのですが、
今回は、ちょっと足りなかったようです。
最近、タクの食欲がすごいんですよね。
タクは、ちょっと背も低いし、細いので、
たくさん食べてくれるのは嬉しい事です。
来年は、シンもいるし、もう少し量を増やそうと思います。

お弁当作りは、遠足の後2回を残すのみ。
雨で延期になりませんように・・・。

|

« ポリオ。 | トップページ | 運動会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポリオ。 | トップページ | 運動会♪ »