« 血便。 | トップページ | 久々のランチ♪ »

2007年10月31日 (水)

今日のご飯。

002











・塩豚とれんこんとさつまいものオーブン焼き
・しらすとベビーリーフのサラダ
・卵のスープ
・ツナとトマトのパスタ

TapestryNetの「うちごはん」コミュニティにあったsoyさんの塩豚が
美味しそうだったので、作ってみました。
ブロック肉に塩を塗って一晩干すのですが、
昨晩仕込み忘れたので、朝から干しました。(^▽^;)

野菜も肉も干すと旨みが増すという事を知りました。
また、作ろうっと。

今日はハロウィンだったのに、
全く関係の無いメニューになってしまいました。(^^;)

|

« 血便。 | トップページ | 久々のランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血便。 | トップページ | 久々のランチ♪ »