« 今日のご飯。 | トップページ | 海外ドラマ。 »

2007年10月 3日 (水)

今日のご飯。

001














・ざる豆腐のあんかけ
・トマトとゆで卵のサラダ
・切り干し大根の煮物など残り物色々
・キムチ
・わかめの味噌汁
・玄米

今日のざる豆腐のあんかけは、
くろ子さんyukarinの豆腐ステーキのあんかけが美味しそうだったので、
真似っこしてみました。(^▽^;)
普通の豆腐を買って、ステーキにしたかったのですが、
いただいた普通のと黒豆のざる豆腐があったので、
それを代用して作ってみました。
美味しかった~。
今度は、ちゃんと豆腐ステーキにして食べたいです。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 海外ドラマ。 »

コメント

ざる豆腐のあんかけも美味しそうですね!
あんかけって冷蔵庫の整理が出来るし、
野菜がたくさん食べられていいですよね~。
豆腐ステーキも美味しいので今度作ってみてください!
シン君、スクスク成長していますか?
くろ助はあいかわらず体重が増えませーん。
軌道に乗りそうで乗らないのです。
でも、毎日楽しくやっています☆
(時にはグッタリしていますが…笑)
最近、声を出して笑うようになったので
可愛さ倍増中です。
首もだいぶしっかりしてきて、あとちょっと!
首が据わったら、少しは楽になるのかな?
早くおんぶして家事が出来るようになるといいな~。
だんだんと肌寒い毎日になってきましたが、
風邪には気を付けて下さいね!

投稿: くろ子 | 2007年10月 3日 (水) 22時15分

そうそう、ロールちゃん食べました!
ダンナと分け合って食べたけど、
余裕で1本ペロリと食べられそうでした(笑)。

投稿: くろ子 | 2007年10月 3日 (水) 22時18分

くろ子さん、おはようございます♪
ロールちゃん、食べられたんですね!
私的には、白いのよりチョコレートの方が好みでした。
くろ子さんも、チョコレートの方も是非試してみてくださいね。

豆腐のあんかけ、美味しかったです!!
今度は、豆腐ステーキにしてみます。(*^_^*)

シンは、だんだん自己主張が激しくて大変です。
泣き方も激しいし、昼間はあまり寝てくれません。(涙)
くろ助君、ほっぺがぷくぷくして可愛いですね!
体重増えてないようには見えませんでした。
んー・・・くろ助君の体質なんでしょうか?!
うちも首はほぼすわって、縦抱っこばかりしています。
横抱っこ拒否ですよ~。
しかも、おんぶも嫌いなようで・・・。

本当、これから風邪やインフルエンザが流行り出すので、
お互い、気をつけましょうね。(*^_^*)

投稿: まゆ | 2007年10月 4日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 海外ドラマ。 »