« 今日のご飯。 | トップページ | 雨の1日。 »

2007年10月18日 (木)

給食試食会と参観。

今日は、ののの小学校で給食試食会があり、
シンを連れて行ってきました。

献立は、

・鶏の照り焼きとブロッコリー
・きのこのクリームシチュー
・米粉パン
・牛乳
・アセロラのプチゼリー

でした。(写真、撮ろうと思ってたのに、忘れてしまった・・・。)

すごく美味しかった!!
家で食べるお昼ご飯より、はるかに豪華でボリュームたっぷり。
毎日、こんな美味しいお昼ご飯食べてるんやね~。
うらやましいわ。

その後は、子供の教室に行き、給食を食べてる姿を見学。
ののは、全部完食してて、苦手な牛乳も頑張って全部飲んでました。

シンがおとなしくしてくれていたので、ゆっくり食べる事が出来たし、
久々に仲良しのママさんと会って、話も出来たので、
楽しい時間が過ごせました。

話によると、1年生の父兄だけ試食会があるんだそうで・・・。
という事は、タクとシン、後2回は行けるな~。楽しみ♪(笑)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 雨の1日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 雨の1日。 »