« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年10月30日 (火)

血便。

001












うつ伏せになっては手が抜けずに、
コロンと仰向けに戻ってしまっていたシン。
今日、手も抜けて、寝返りが完璧になりました。(*^_^*)

が!!
寝返る→元に戻れないと怒って泣く→仰向けに戻す→寝返る→戻れず泣く・・・
のエンドレス状態に。(>_<)
自分で動けるようになったら、少しはぐずりもマシになって、
楽になるかと思いきや、余計に大変になったかも。( p_q)エ-ン

夕方、シンのおむつを替えると、
いつもの便の中にオレンジ色に近いピンク色の便があり、
鮮血も少し混じっていました。
いつもと同じように元気だけど、
念のため、小児科に予約を入れ、受診してきました。
検査の結果は、異常無し。
便がゆるいので、それが刺激になって、
直腸から出血したのでは?との事でした。
本当、大した事なくて、よかったよ~。(´▽`) ホッ

ついでに、心臓の音も聞いてもらったのですが、
心雑音は、ほぼ聞こえないとの事。
もう、穴も閉じてるのかなぁ?!

便がゆるいので、すぐお尻が荒れて赤くなる事、
太ってきたせいで、首がうまり、そこに汗疹が出来る事を伝えて、
その薬ももらってきました。

子供を病院に連れて行くのは、あまり好きじゃないのですが、
(明らかに体調が悪いとかで無ければ・・・の話です)
今日は、少し不安も解消出来、薬ももらえたし、
良い受診となりました。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »