« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年10月 6日 (土)

運動会♪

今日は、タクの幼稚園の運動会。
朝から、気持ちの良い秋晴れでした。(*^_^*)
でも、幼稚園の運動会は、体育館であるので、天気はあまり関係無し・・・。
007











雨の時は助かるけれど、こんな気持ちの良いお天気の時は、
ちょっともったいない気がします。
それに、体育館は人の熱気と風通しが悪いのとで、ものすごく暑かった!
シンも汗だくになって、ちょっと可哀想でした。(>_<)

肝心のタクは、かけっこも一番になっていたし、団体演技も頑張っていて、
とても楽しそうでした。(*^_^*)

タク、お疲れ様!

後、秋の行事は遠足を残すのみ。
それさえ終われば、気分的に落ち着けそうです。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »