« 今日のご飯。 | トップページ | フルーツフラワーパーク。 »

2007年10月20日 (土)

鼻血!

今日は、半日保育だったタク。
お迎えに行ってもらった旦那から連絡があり、
タクが園で鼻血を出したとの事でした。
今まで鼻血なんか出た事が無く、メールだったので事情もわからず、
すごく不安になりました。(>_<)
帰って来て、話を聞くと、転けて下駄箱でぶつけて鼻血が出たとの事でした。
ちょっと痛々しかったけど、すぐ鼻血も止まり、一安心。
男の子は、やる事が荒いから、傷とか耐えないのかも・・・。

昼からは、シンが2回吐きました。
そんなに多くはないけれど、こんなに吐いたのは初めて。
元気だし、熱も無いので、おっぱい飲ませ過ぎたんかな?!

タクもシンも、しばらくは気をつけて様子を見ようと思います。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | フルーツフラワーパーク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | フルーツフラワーパーク。 »