« 寝返った?! | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年10月28日 (日)

ハーベストの丘。

昨日は、雨の1日だったので、家にこもって過ごしたのですが、
今日は、ものすごい良いお天気!!
なので、大阪にある『ハーベストの丘』に行ってきました。
001











割と近場にあるハーベストの丘は、いつ来ても混んでます。
今日も、広い駐車場はほぼ満車。
後でわかったのですが、
今日は踊りのイベントやマジックショーなどがあったので、
余計に多かったのかもしれません。

お昼を過ぎていたので、フードコートでピザなどを食べました。
その後は、園内の吊り橋を渡って、馬乗り場へ。
ののは大きい馬に、タクはポニーに乗りました。
003










005











ここもコスモスがたくさん咲いていて綺麗でした♪

夕方に園を出て、晩ご飯は橿原にある「韓国やたい」で。
006











今日もサムギョプサルを食べました。
やっぱりここの料理は美味しい!!
子供達はキムパ(韓国風海苔巻き)を完食。
ののは、トックまで食べてました。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ食べ過ぎ。

|

« 寝返った?! | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝返った?! | トップページ | 今日のご飯。 »