« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年10月 3日 (水)

海外ドラマ。

妊娠する前からずっと、昼間にテレビを見る事は無かったのですが、
出産後、頻回授乳でテレビを見るようになり、
たまったDVDやBSテレビ、WOWOWにはお世話になりました。
というか、なっています。(笑)

今、楽しみに見ているのは、
アメリカドラマの『グレイズアナトミー』。
これは、少し前にWOWOW(吹き替え)でやっていて、
吹き替えは嫌いなので、DVDをレンタルして見ています。
かなり、おもしろい!!
英語の勉強にもなるな・・・と思いながら見ています。
好きなキャラクターは、クリスティーナ役のサンドラ・オーさんです。

後は、韓国ドラマ。
リアルタイムでは『海神(ヘシン)』、『復活』、
『オーバーザレインボー』を見ています。
『海神』だけは、リアルタイムとDVDでも見ているのですが、
BSテレビ、カットシーンが多い!
ノーカットで放送してくれたらいいのになぁ・・・。

『朱蒙(チュモン)』もBSテレビでやっているけれど、
吹き替えなので、見る気にならず・・・。
でも、DVDは持っているので、DVDで見る予定。
他にも、いくつか韓国ドラマのDVDを持っているので、
少しずつ見ていかないと・・・。
『ソドンヨ』『わが家』『雪の女王』『アイルランド』などなど、
少しずつ、見ていく予定です。

スカパーに韓国のチャンネルを発見!!
契約したいけど、月々3150円はちょっとなぁ・・・。(>_<)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »