« 鼻血! | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年10月21日 (日)

フルーツフラワーパーク。

今日は、とっても良いお天気。
そんなに暑くもなく、久しぶりに神戸にあるフルーツフラワーパークに行ってきました。
001










002












コスモスか満開で、とても綺麗でした。

お昼ご飯は、バーベキューを食べました。
003











ここのお肉は、とても美味しくてオススメ。
バーベキューを楽しむなら、フルーツフラワーパークが一押しです。

お腹いっぱい食べた後は、外にある遊園地へ。
乗り物に乗った後、ソフトクリームを食べて帰ってきました。
019











ソフトクリームを食べると、体が冷えて寒かった~。
そろそろ秋本番ですね。

シンが大きくなってきて、気候も良いし、
こんなお出かけも出来るようになってきました♪   

|

« 鼻血! | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻血! | トップページ | 今日のご飯。 »