« 今日のご飯。 | トップページ | お食い初め。 »

2007年10月13日 (土)

秋祭り。

今日は町の秋祭りでした。
ののとタクは、昨年に引き続き、今年も太鼓台に乗せてもらいました。
今年は義妹の子供も参加です。
003












タクは、はっぴを着て、ハイテンションでした。(^▽^;)

義妹の旦那は、イスラエル人。
こんなお祭りは初めてらしく、とても嬉しそうに参加していました。
そして、地下足袋が珍しかったらしく、
「どこで売ってるの?」と聞いてきたので、後日プレゼントする事にしました。
アメリカに帰ったら、散歩の時に履くのだとか・・・。(笑)
義妹は嫌がってましたけど。(^_^;)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | お食い初め。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | お食い初め。 »