« 給食試食会と参観。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年10月19日 (金)

雨の1日。

今日は、久々に朝から大雨。
雨の中、シンを連れて出かける事が出来ず、シンと2人でゴロゴロ。

よく寝てくれるようになったと思っていたのに、
やっぱり、あまり寝てくれないシン。
添い乳したら、よく寝てくれるのに、
それ以外は、30分くらいで起きてしまいます。(>_<)

寝かせるのもダメ、ビヨルンのベビーシッターものけぞって嫌がり、
抱っこするまで、大泣き。
泣き声も大きくなってきて、窓を開けていると、外に響き渡ってます・・・。

ぜんぜん家事も前に進まず、私もイライラ。
何もせずに、ずっと添い乳しながら、一緒にゴロゴロ出来たらいいんやけど、
そういうわけにもいかず。
今だけやと思いつつ、ちょっとストレス溜まり気味です。
心身ともにお疲れ気味。

はぁ~、1人でゆっくり出来る時間が欲しいなぁ・・・。

|

« 給食試食会と参観。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給食試食会と参観。 | トップページ | 今日のご飯。 »