« 参観日。 | トップページ | 敬老の日。 »

2007年9月16日 (日)

なんばパークスへ。

今日は、朝から旦那は用事があったので、
終わるまでは、子供達と一緒にお留守番。
昼前には帰って来てくれたのですが、
時間的にも中途半端だし、三連休の真ん中という事もあったので、
『なんばパークス』へ買い物に行ってきました。
010











お腹が空いたので、軽く食べる事に。
私は前から気になっていた大阪鉄板焼き『豊房』という所の
「すじ焼きそば」を食べました。
001











これは、半玉乗せです。

甘辛いすじ肉が入った焼きそばで、なかなか美味しかったです。

なんばパークスには『デニム&ダンガリー』の直営店が入っているので、
子供服を見たり、ゲームコーナーでゲームをしたり。
005











後は、ブラブラして奈良に帰ってきました。

晩ご飯は、橿原市に新しく?出来た韓国料理のお店『金海亭(キメテイ)』へ。
こちらも、美味しいお店でした。

キムチが美味しいお店って、だいたいどこも当たりなお店です♪

|

« 参観日。 | トップページ | 敬老の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観日。 | トップページ | 敬老の日。 »