« 今日のご飯。 | トップページ | 買い物DAY。 »

2007年9月29日 (土)

初運動会。

昨日までの暑さが嘘のように、今日は朝から寒かったぁ!
長袖着ても、寒かったです。

今日は、小学校の運動会。
ののにとって初めての運動会でした。

朝から、どんより曇り空で、パラパラ雨も降っていて、
もしかしたら中止かな?!と思っていたのですが、予定通りあるとの事。
タクとシンと3人で学校へ。
最初は、かけっこ。
ののは、残念ながら最後から二番目でゴール。
旦那、仕事の途中で抜けてくると言ってたのですが、
かけっこには間に合いませんでした。(>_<)
次は、玉入れ。
005











ののは青組だったのですが、結果は二位てした。

ののの次の出番は、お昼休みの後だったので、
雨も降ってきたし、お昼ご飯を食べに、一旦家に帰る事に。

お昼を食べ、家事を済ませて、学校に戻ったのですが、
雨が酷くなったせいで、お昼休みが短くなったらしく、
種目も変わったそうで、ののの出番、1年生の団体演技は、
終わった後でした。(≧◇≦)エーーー!
初めての運動会なのに、肝心の種目が見れないなんて・・・。
旦那も私も、しばし呆然。
雨に濡れながら、ベビーカー押して頑張って行ったのにぃぃぃ!
もう、出る種目は無いし、下校もいつも通り集団下校なので、
早々と帰る事にしました。

初めての運動会、寒いわ、雨は降るわで、最悪でした。(涙)
でも、ののは、とても満足そうで、嬉しそうに帰って来たので、
それはよかったかな?!

来年は、全部見逃さずに見れますように!

のの、お疲れ様でした。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 買い物DAY。 »

コメント

まゆさん運動会お疲れ様!延期にならなくてよかったね!
甥っ子ユウヤの小学校は昨日だったんだけど順延で、
今日も雨だからきっと中止・・・
「3日間連続で弁当作るのかよー!くそ!くそ!」
と地団駄を踏んでいる妹の嘆き声が聞こえてきそうだよ(笑)
お弁当見たよ~!シンちゃん居て大変なのに
ちゃんとキティちゃんしてあげてえらい!
うちも来週だから前日から作っておけるようなおかず
考えなきゃー
ホントにおつかれさまね!

投稿: yukarin | 2007年9月30日 (日) 08時49分

yukarin、おはよう♪

うちは、運動会延期になってもならなくても、
お弁当は2日分作らないといけないねん。
明日は振り替えで休みやけど、明後日の火曜日はお弁当持参。
なんで?って感じ。(笑)

お弁当、いつも代わり映えしてないわ。
毎日お弁当作ってる人って、本当に尊敬。
今回のおかずは、ほとんど前の夜に用意しておいたから、
朝は割と楽でした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
yukarinのお弁当、楽しみにしてます。
私も後4回、お弁当作り頑張るよ!!
yukarinのお弁当参考にしまーす!!

投稿: まゆ | 2007年9月30日 (日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 買い物DAY。 »