« 今日のご飯。 | トップページ | 初運動会。 »

2007年9月29日 (土)

今日のご飯。

□お弁当□
001_2












・照り焼きチキン
・タコと野菜のマリネ
・アスパラベーコン
・サツマイモのはちみつレモン煮
・しらす入り卵焼き
・キティちゃんの梅干しおにぎり
・フルーツ色々


運動会のお弁当です。
小学校は、生徒だけ教室で食べるので、ののの分だけ作りました。

お弁当を作る時間が、シンの朝の授乳とかちあいそうだったので、
ハラハラしましたが、何とか大丈夫でした。

私が子供の頃は、親と一緒にお弁当食べたのに、今は違うんですね。

晩ご飯は、お弁当のおかずの残りとかでした。(^▽^;)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 初運動会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 初運動会。 »