« 今日のご飯。 | トップページ | 参観日。 »

2007年9月14日 (金)

今日のご飯。

001











・いしる干しの鯖
・かに玉のアスパラあんかけ
・切り干し大根の煮物
(昨日の残り)
・わかめとえのきの味噌汁
・松茸ご飯


高島屋でやっていた石川県ごちそう展で買った「いしる干し」も終了。
すごく美味しかったので、取り寄せて買おうかな?!

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 参観日。 »

コメント

こんばんわ~(*^-^)
この間の「ロールちゃん」早速食べてみましたよ~♪
子供達もおいしいと好評でした。
鯖もおいしそうですね!こっちにも物産展でこないかなぁ。
見かけたら買ってみますね♪

投稿: Eri | 2007年9月15日 (土) 19時59分

Eriさん、おはようございます♪
ロールちゃん、美味しいですよね☆
私もまた買いに行こうっと。
いしる干しの鯖は、脂がのって、とても美味しかったです。
見かけたら、是非食べてみてくださいね。(*^_^*)

投稿: まゆ | 2007年9月17日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 参観日。 »