« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年9月27日 (木)

寝ません・・・。

今日、スーパーで買い物した物を袋に入れていたら、
そばにいたおばあちゃん、シンを見ようとして、
ベビーカーに顔を突っ込む勢いでした。(笑)
近くに赤ちゃんがいないとかで、「赤ちゃんを見るの久しぶり。」と、
あやしてくれてました。

赤ちゃん連れだと、お婆ちゃんやおばちゃんから、
声をかけられる機会が多いような気がします。(^▽^;)

最近のシンですが、昼間あまり寝なくなりました。
「君、赤ちゃん?」と聞きたくなるくらい寝ません。
車に乗せても寝ないし、ベビーカーに乗せて散歩に出ても寝ない。
ベビーカーで1時間くらい歩き続けて、寝たと思って家に入ると、
お目々、パチー・・・。母、脱力。

おっぱいで寝かそうとしても、飲みながらニターと笑ってるし、
寝る気配無しです。
ののやタクがいない昼間は、静かで寝やすいと思うんやけど・・・。

旦那は、「短時間でぐっすり寝るタイプちゃうの?」と言うのですが、
そんなもんなんかなぁ?!

ののは、本当によく寝る子だったし、
タクも、割と寝てくれたと思うねんけどな。

寝ない=ぐずるので、ちょっと大変。
もう少し一人で遊んでくれたら、助かるのにな。

昼間あまり寝ないけど、夜は3~4時間まとめて寝てくれるので、
それは助かってます。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »