« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年9月 5日 (水)

白斑。

少し前から、何となく痛いなぁと思っていた左のおっぱい。
数日前から、乳首に白斑が出来てしまいました。(>_<)
今日、桶谷式のマッサージの日だったので、
診てもらったのですが、詰まりかけているようでした。
マッサージしても、白斑は取れず・・・。
やっぱり食事も影響してるのかなぁ?
治りにくいみたいなので、シンに頑張って吸ってもらわないと。

今日は、マッサージの前からぐずぐず泣いていたシン。
マッサージが始まってからは、号泣。
30分、延々と泣いていました。
いつもは帰ってから、おっぱいなのですが、
今日は、あまりの号泣ぶりにマッサージの後すぐに飲ませてから帰ってきました。

マッサージの度に号泣なので、ちょっと可哀想かなぁ。
でも、マッサージはシンの為でもあるんやけど・・・。
あいかわらず、おっぱいは固めやし、
今日は詰まりかけてて、白斑も出来てるし、
この調子やと、卒乳までは定期的に通う事になるのかも?

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »