« 今日のご飯。 | トップページ | 吹き戻しの里。 »

2007年9月22日 (土)

プラチナゲルマローラー。

土曜日は、普段の家事プラス靴を洗ったりするので、
何となく忙しく感じます。
今日は、タクは半日保育で、ののはお休み。
家事をしている間、ののがシンを見てくれていたのですが、
今まで、私しかダメだったのが、
ののに遊んでもらって、ご機嫌さんなシンでした。
ののは、無理矢理抱っことかしてたけど、
シンが泣かないなら、何でもOK!!(笑)
こうやって、3人目はたくましくなるんやろうなぁ。

数ヶ月前に、義父が買ってくれたプラチナゲルマローラー。
002












もらった時は、あまりよくわからなかったのですが、
最近BSのテレビショッピングでよく見かけるようになりました。
最近、肌の調子も気になるし、これから使ってみようと思います。

※メールのお返事、遅れています。ごめんなさい。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 吹き戻しの里。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 吹き戻しの里。 »