« 姉・けいこん家へ。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年9月 9日 (日)

鳥羽水族館へ行ってきました。

子供達に「どこ遊びに行きたい?」と聞くと、
「水族館!」と言うので、鳥羽水族館に行ってきました。
016











もう何度も行っているのに、
タクは「タクなぁ、水族館ぜんぜん行った事無いねん。」なんて言ってました。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ めっちゃ行ってるでぇ~?!(笑)

着いてすぐアシカショーが観れました。012












ののやタクは、とても楽しそうに観ていたのですが、
シンは、ちょっとぐずり気味。
入館してすぐ、館内が暗いからか泣き出してしまったし、
ショーが始まってからも、大きな拍手などが怖かったようです・・・。(>_<)

そういえば、ののもタクも小さい頃は水族館怖がってたよなぁ。

ショーの後は、館内を色々見て帰ってきました。
014











シンがもう少し大きくなったら、色々楽しめるのにな。

帰りに『ミキモト真珠館』に行く予定が、時間が遅かったせいか
閉館してました。残念。
ずっと、冠婚葬祭用の真珠のネックレスとか欲しくて、
見に行きたかったんですよね。
代わりに違う真珠のお店に行って、
綺麗な色の真珠のネックレスを見つけたので、
買ってもらっちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

母にとっても、楽しいお出かけになりました♪

|

« 姉・けいこん家へ。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉・けいこん家へ。 | トップページ | 今日のご飯。 »