« 今日のご飯。 | トップページ | 鳥羽水族館へ行ってきました。 »

2007年9月 8日 (土)

姉・けいこん家へ。

今日は、用事があったので、姉・けいこん家行ってきました♪

けいこん家の愛犬・ショコラは、赤ちゃんのシンが気になるよう。
シンは、特に反応はありませんでした。(笑)
ショコラがシンに近づくので、けいこ達が近づかないように、
何度も気をつけてくれたのですが、最後はシンの上に飛び乗ってました。(^_^;)
もう少し大きくなったら、一緒に遊べるようになるかな?!

ずっとショコラを怖がっていたののは、抱っこが出来るようになり、
タクはあいかわらず、一緒に遊んでいました。
久々のけいこん家で、楽しかったようです。(*^_^*)

シンが大きくなりつつあり、お出かけもしやすくなってきたなぁ。
また、遊びに行かせてもらおうと思います。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 鳥羽水族館へ行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 鳥羽水族館へ行ってきました。 »