« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年9月10日 (月)

心臓の検査。

今日は、シンの心臓の検査でした。

検査の前に、身長・体重の測定をしてもらったのですが、
身長は57.5㎝で少ししか伸びていなかったけれど、
体重は、約5400gまで増えていました。よかった、よかった。

産まれた翌日、心雑音が聞こえると言われ、
その後の検査で『心室中隔欠損症』と診断されたシン。
でも、穴の大きさが1.5㎜と小さく、すぐ閉じるだろうと思っていて、
今日の検査で閉じているといいなぁなんて思っていました。

でも、検査の結果は、まだ穴が開いたままでした。
穴の大きさも前回とあまり変わっていないようです。

タクの時は4㎜開いていて、4ヶ月で閉じたのになぁ・・・。
シンは、まだ3ヶ月にもなっていないし、
これが4ヶ月くらいで検査してたら閉じてたのかなぁ・・・。
と、あれこれ考えてしまいます。
考えてもしょうがないんやけど。

経過を診るとの事で、次回は来年3月に検査に行く予定です。
その時には穴が閉じているといいんやけど。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »