« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年9月12日 (水)

おねしょ。

タクが珍しくおねしょをしました。

この間旦那と「タクは、ぜんぜんおねしょとか失敗無いよね。」と、
話していた所だったので、ちょっとビックリ。
ずっと、シンの世話に追われて、
ののやタクの事を、前ほど見てあげられていなくて、
淋しい思いをさせてたのかな?
それが、おねしょという形で出てしまったのかも・・・。

それに、今日は幼稚園のコスパのスイミングの日で、
すごく楽しみにしていたのに、
プールバックを園に忘れて行ったようで、
水着など貸してもらったようです。
他の事に気を取られていたのか、何なのか・・・。
いつものタクじゃないなぁ。

シンの世話も大事だけど、ののやタクの事も、しっかり見ていこうと思います。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »