« 初運動会。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年9月30日 (日)

買い物DAY。

今日は、朝から雨。
日曜日に雨が降ると、テンションが下がる旦那です。(笑)

雨で遊びに行けないので、今日は買い物DAY。
茨木マイカルと高島屋に行ってきました。

高島屋では、『スペイン展』をやっていて、
フラメンコ雑貨もあったけれど、どれも高くて手が出ず。
ていうか、シンの世話に追われ、
フラメンコを習っていた事さえ忘れそうです。(涙)
復帰出来るのは、いつになるのやら・・・。

地下で、晩ご飯のお惣菜などを買い込み、
今日は早めに帰宅しました。

テレビチャンピオンの大食い番組が好きなので、
見てたのですが、ジャイアント白田さん、引退するんですね。
ギャル曽根ちゃんは、早めに負けちゃったし、
昨日の大食いはイマイチやったな。

|

« 初運動会。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初運動会。 | トップページ | 今日のご飯。 »