« 姉達が来てくれました♪ | トップページ | 38.5度?! »

2007年8月12日 (日)

『わらびもち専門店・一軒家』

昨日、昼間賑やかだったせいか、
シン君、夜中の3時過ぎまで寝てくれず・・・。
今日は、ものすごい寝不足でした。(>_<)

二週間ぶりに旦那の休みだったので、お出かけする事に。
でも、世間はお盆休み。車、すごい混んでました。

前にテレビで兵庫県・三田市の日帰り旅行の特集をやっていて、
テレビでは、『神戸三田プレミアム・アウトレット』→『こにし観光園』、
そして、『わらびもち専門店・一軒家』と行っていて、
本当なら、この通りに行ってみたかったのですが、
時間や渋滞の都合で、『わらびもち専門店・一軒家』に行く事にしました。
001











山道の途中にあって、注意して通らないと見過ごしてしまいそうなお店でした。
奈良はものすごく暑かったのに、
山の中のこのお店は、風が吹いていて、とても涼しかったです。

私は、冷抹茶セットを注文しました。
006











出来たてだったのか、あまり冷たくなかったのですが、
わらびもちも抹茶も、美味しかったです。

涼しいし、雰囲気も良かったので、また来たいなぁ♪

|

« 姉達が来てくれました♪ | トップページ | 38.5度?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉達が来てくれました♪ | トップページ | 38.5度?! »