« ★沖縄旅行・2日目★ | トップページ | 今日のご飯。 »

2007年8月28日 (火)

★沖縄旅行・3日目★

今日も朝から良いお天気です。
040











朝食を食べた後、
子供達は部屋のベランダにあるジャクジー付きのお風呂で遊んでいました。
片付けなどを終えた後、チェックアウト。
とりあえず那覇市に向かって、出発です。

朝は、とっても天気がよかったのに、
途中、大雨が降ってきたり晴れたりで、何だか中途半端なお天気でした。

帰りの飛行機の時間が16時発で、
出発の1時間半前にレンタカーを返さないといけなかったので、
あまり観光をする時間も無く、DFSを見に行った後は、
レンタカーを返して、那覇空港に向かいました。

ゆっくりお土産を見ようと思っていたのですが、
シンがぐずり出したので、私は授乳室へ。
そうこうしているうちに、搭乗時刻になってしまいました。

今回は、ちゃんと計画を立てていなかったので、
イマイチな旅行になってしまいました。
次回、冬の旅行は、ちゃんと計画を立てて行きたいです。

|

« ★沖縄旅行・2日目★ | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★沖縄旅行・2日目★ | トップページ | 今日のご飯。 »