« ★沖縄旅行・1日目★ | トップページ | ★沖縄旅行・3日目★ »

2007年8月27日 (月)

★沖縄旅行・2日目★

今日も朝から良い天気。
017











昨日、少しだけ家族でビーチに行ったのですが、
シンを連れて行くのは、ちょっと無理があったので、
旦那・のの・タクと3人でビーチやプールに行ってもらい、
私とシンは、部屋で留守番する事にしました。

のんびり出来るかなぁ?と思っていたのですが、
シン君、ずーっとぐずりっぱなしで、抱っことおっぱいばかりでした。(>_<)
昼過ぎに、旦那と子供達が戻ってきたので、
お風呂に入った後、観光に出かける事にしました。

子供達は、もっと海やプールで遊びたかったみたいで、
ちょっと可哀想な事をしました。
来年、旅行で海水浴に行く事があれば、
シンも1歳を過ぎているから、今度は家族で楽しめるかな?!
ののもタクも、今年はごめんね。

ガイドブックに載っていたスイーツのお店に行く事に。
『ガーデンCAFEメリー』さんです。
019











私は、ワッフルサンドの抹茶あずきとラテを注文♪
018











甘すぎず、美味しかったです。(*^_^*)
子供達は、アイスサンドのワッフルを注文したのですが、
サンドしてくれるアイスクリームは、ブルーシールでした。
それも食べてみたかったなぁ・・・。

スイーツを食べた後は、沖縄の最北端「辺戸岬」へ行きました。
020










022









026











027_2












ものすごい暑かったけれど、景色は最高でした。

その後は、ブラブラとドライブしながらホテルに戻り、
予約していたホテル敷地内にある
日本料理「神着」の鉄板焼きを食べに行きました。
8000円のコースです。

先付け
030











前菜
031











汁物
032











刺身の盛り合わせ
033











焼き物
035











ゴーヤチャンプル
036











伊勢エビ
037











牛ヒレ肉
038











ガーリックライス
039











今まで色んなホテルの鉄板焼きを食べに行きましたが、
ここは、料理を目の前で焼いてくれるわけではなく、
カウンターキッチンで焼いていました。
料理をする人も、眉毛を細く剃った男の子?だったりして、
ちょっとガッカリ・・・。
料理は、まあまあ美味しかったです。

明日は、最終日です。

|

« ★沖縄旅行・1日目★ | トップページ | ★沖縄旅行・3日目★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★沖縄旅行・1日目★ | トップページ | ★沖縄旅行・3日目★ »