« 今日のご飯。 | トップページ | ★沖縄旅行・2日目★ »

2007年8月26日 (日)

★沖縄旅行・1日目★

今年の夏は、沖縄に行ってきました♪

シンが生まれて、あまりお出かけ出来ず、
家にこもりがちのののやタクを喜ばせたくて、沖縄にしたのですが、
乳飲み子連れての旅行は、ちょっと大変でした。(>_<)

今回の飛行機は、神戸空港発・伊丹空港着だったので、
伊丹空港まで車で行って、そこから神戸空港までタクシーで行きました。
001











002











神戸空港で朝食を食べ、いざ沖縄へ!

空席があったので、席をグレードアップしたら、昼食が出ました。v( ̄ー ̄)v
003











おそるべし、スーパーシート!(笑)

予定より30分ほど早く那覇空港に到着しました。

炎上した中華航空の飛行機を見る事が出来ました。
004_2











間近で見たら、すごいんやろうなぁ・・・。
遠目から見ると、壊れたおもちゃのようでした。

今回の宿泊は、『カヌチャベイ・リゾート』です。
私たちは「パームタワー」という棟の部屋でした。006
029











部屋に入り、しばらくしてから、
すぐビーチへ行きました。

時間が遅かったので、浮き輪などは借りなかったので、
海では、少し遊ぶ程度で、後はプールで泳ぐ事に。
007











009











1時間ほど泳いで、部屋に戻りました。

その後は、晩ご飯を食べに、ホテル敷地内にある
「沖縄料理・くすくす」へ行きました。
ラフテー、有機野菜サラダ、
013











特製ソーセージや手羽餃子014












ゴーヤチャンプル015













フーチャンプル、揚げ島豆腐016












他にも、ソーキそばや沖縄そばを使った焼きそばなど、
たくさん注文して、お腹いっぱい食べました。
チャンプル系が、すごく美味しかったな。
家では、この味が出ないのは何でやろう・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
もやしや玉葱が入っていたので、入れて作ってみようと思います。

あっという間に1日目が終わってしまいました。(^▽^;) 
 
   

|

« 今日のご飯。 | トップページ | ★沖縄旅行・2日目★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | ★沖縄旅行・2日目★ »