« 今日のご飯。 | トップページ | 『わらびもち専門店・一軒家』 »

2007年8月11日 (土)

姉達が来てくれました♪

今日は、朝から桶谷式に行ってきました。
マッサージを始めるなり、噴水のように飛ぶ母乳。
出も悪くないので、来月から月1回にしたいのですが、
あいかわらず、おっぱいは固いみたいです。
詰まっているのかと思い聞いてみると、
血の巡りが悪くて、固くなっているのだそうで・・・。
今月、もう一度行ってみて、来月から月イチで様子を見てみる事にしようっと。
マッサージの度に、シン号泣なので、ちょっと可哀想やしなぁ。

昼から、お墓参りの帰りに姉・けいこ家族が遊びに来てくれました♪
お祝いもいただき・・・、けいこ、ありがとうね。(*^_^*)

抱っこしてくれる人がいると、私はすごく楽ちん。
でも、けいこの娘・あやが抱くと、途端に泣き出した!
やっぱり、抱き方でわかるのかなぁ。
桶谷式の助産師さんも、「赤ちゃんは賢いからね。」って言うてたしな。

けいこの旦那・シロウがベトナムの出張土産に、
買ってきてくれたスルメ。
009











「ローストケンサキ」って書いてあります。
これが、すっごく美味しいんですよね。
お酒のおつまみに最高!!
って、まだ飲めないんですけど・・・。(^_^;)
小腹が空いたら、ちょこちょこつまんでペリエ飲んでます。

これ、日本で買えないかなぁ・・・。

久々におばちゃん達に会えて、ののもタクも嬉しそうでした。(*^_^*)

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 『わらびもち専門店・一軒家』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 『わらびもち専門店・一軒家』 »