« 38.5度?! | トップページ | ハマッているモノ。 »

2007年8月19日 (日)

復活!!

今朝起きると、すごく汗をかいていて、
熱を測ったら、37.5度だったのですが、
時間が経つにつれて、何とか平熱まで下がり一安心。(´▽`) ホッ

そういえば、ここ数日暑いのに、あまり汗が出なかったんですよね。
これが、体調不良のサインやったんかも・・・。
体調が良くなったので、パジャマ姿のままで、
二日間ほどまともに出来なかった掃除をして、
いっぱい汗をかいてシャワーを浴びて、
何だか家の中も体もスッキリしました。(^_^;)

早朝に仕事が入り、昼まで寝ていた旦那を起こし、
『イオン高の原』に行ってきました。
出産した産婦人科で話題になってたので、行ってみたかったんですよね~。
でも、建物の造りとか店舗とか、
橿原にあるダイヤモンドシティとほぼ同じでした。
ダイヤモンドシティもジャスコでイオンやし、似るのかも?

イオン高の原で、ちょっとだけ買い物した後は、
がっつり食べようとよく行く『ステーキ関』さんへ。
久しぶりに美味しいお肉が食べられて、元気になった気がしました。
シンがぐずらないか気になったけれど、
食べている最中、よく寝てくれていたので、助かりました。
これからも、食べに行っても、おとなしくしてくれるといいのにな。

次の旦那の休みは、お盆休みの振り替えで、連休です。v( ̄ー ̄)v
旅行に行く予定でーす。ムフフ

|

« 38.5度?! | トップページ | ハマッているモノ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 38.5度?! | トップページ | ハマッているモノ。 »